2012年02月21日

合宿

始まりました。

土曜日まで、ガッツリ泳いで陸上でもしっかり身体を大きくして。パワーアップして帰れるようにサポートしていきます。

日本選手権はりゅーたらしい選択をしました。エントリー楽しみにしてください目 選択が良い悪いは正直わからんけど、チャレンジする事の大切さと、どんな結果でも受け入れる覚悟があることに違いない。しかし、4年後は絶対?そうはならない。と思う。と思ってるのも今だけダッシュ(走り出すさま)

JO行きますよ。出ますよ!

高3♂4人。Dグループでの忘れ物を取りに手(チョキ)

それではるんるん
【関連する記事】
posted by pinkpigerika at 09:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

AUSへ

月曜日に旅立っていきました。

ジュニアでは最後の代表です。何とかベストで泳いで帰ってきて欲しいです。向こうで2回練習していますが、体調も感覚も悪くないそうです。

金曜日から始まります!ワクワクしていまするんるんるんるん

ホームは鬼のいぬ間になんとやらで、県JOに向けてスピードを出す段階ですが、そう簡単には出ませんので徐々にやります。リレーも切れていません...。個人も周哉の2BKのみダッシュ(走り出すさま)やっとカズの尻に爆弾がつきました?!か目 少しは継続してほしいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

posted by pinkpigerika at 19:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

帰姫

新年2回目の練習は万越えで。
よりによって、愛知から帰省中のしょーたろーも呼び出され練習に参加・・・。スイマーらしからぬ体型爆弾メインまでもちそうにないなぁむかっ(怒り)


一日練習なので、フルセットるんるん明日から営業なんで、フルセットできるのは今日のみ。明日からは、2回練習です。1月はレースが多いですが、しっかり泳いで2月でガツンとタイムを出してもらいます!

今月からケントが帰ってきました。賑やかになります。数ヶ月ですが、私にイジメられに来ました。その心意気を全力で受け止め、能力を引き出せるようにイジメます!わーい(嬉しい顔)
posted by pinkpigerika at 09:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

